増渕敦人 弓道上達革命ってどう?検証レビュー

「弓道上達革命」っていう教材、
今気になっているんだけれど、大丈夫かな?

射形を整えて的中を向上、安定させられる弓道の稽古方法って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
再現性ほんとにあるかなぁ。 効果的なノウハウならやってみたいんだけど。

実践者の体験談

弓道上級者が知っている大三での意識も教えてもらえるんだって。矢と肩のラインを並行にする以外にも意識すべきポイントとかわかるみたい

効果は嘘じゃないと思う。
試してみたいな。

悩み別バレーボールレッスン 実践者の正直レビュー 買って成功?失敗?

檜山拡志さんの「悩み別バレーボールレッスン」だけれど、
バレーボール初心者から中級者が抱えがちな悩みを原因と解決法をわかりやすく教えてもらえる教材と評判みたい。

でも、実際には結果もまちまちだと思うし、
全員が全員にいい結果ってのはないとは思うんだよね。

本当の感想が読みたいんだけど。

体験談・口コミをチェックしてみる

アンダーパスの精度をあげられる自宅練習のノウハウもわかるから、部活でバレーボールやってる人でも予習復習で上手くなれるみたいだね

うーん、
意外にほんとにいいのかもね。
試してみようかな。

佐野秀匡 バタフライ・スピードアップ・プログラム 実践内容 効果は事実?

佐野秀匡さんの「バタフライ・スピードアップ・プログラム」が
結構売れているらしいけど、
買っても大丈夫かな?

しなるキック、豪快なストロークで推進力の高いバタフライができるようになるノウハウって、どうなの?

具体的にどうやって実践するのか、
詳しい情報が知りたい。

体験者の声・暴露情報

筋力的な強化トレーニングだけでバタフライをスピードアップするんではなく、うねりや水をかくテクニック、推進力を出すドルフィンキックを上手く使えるようになるんだって。

ドルフィンキックと手の回転のタイミングも合うようになるし、推進力アップしやすいんだって。

やっぱり、やってみないとわからないよね。
迷っていても仕方ないから、
思い切って試そうかな。

バドミントン上達革命って凄いの?山田秀樹さんの実績と噂

山田秀樹さんの「バドミントン上達革命が気になるんだよね。

再現性なかったらいやだけど、
効果が出るようなら試してみたいなー。

多彩な攻めのテクニックも上手く使えるようになるし、相手から崩されない戦術も出来るようになる。っていっているし。

気になるけど、どうしようかな。
口コミ情報とか見てると結構良さげなのよね。

wikiの情報やブログでの口コミは?

守備が苦手、難がある状態も守り方をどうすればいいのかを教えてもらえるし、守備力をあげラエルみたいだね。

状況に適したポジショニング、自分の返球位置などを把握しやすいように図で教えてもらえるみたい。

良くない評判はなかったよ。
試してみようかな。

ボクシング上達プログラムのネット上の評価 三谷大和ってこんな人?

三谷大和さんの「ボクシング上達プログラム」、
今人気みたいだね。

どこかに口コミとか体験談とか書かれてないかな?

ジムで一生懸命練習してるのに試合で勝てない状態も解決できるボクシング上達ノウハウって言ってるけど、
本当かどうかわからないし。

ブログやツイッターでは?体験談と口コミ

相手に大ダメージを与えるボディブローを出すポイントもわかるんだって。

コンビネーションが上手く使えるようになるから、上手い選手と対峙しても、呼吸も余裕を持って使えるようになるみたい

なるほどね。
効果ありそうじゃない?
やってみようかな。

佐藤博康 テニス・ダブルス上達革命ってどうよ?効果的って本当?

佐藤博康さんのテニス・ダブルス上達革命。

ダブルスの戦術が十分身につけられる教材
並行陣、雁行陣など、レベルに応じたポジショニングも機能させられるようになるって言われているけど
本当のところ、使えるのかな?

やってみた人の感想とか口コミとか見てみたいよね。

実践者の感想を確認してみる

ストロークが安定しない原因も解消できるdなって。

ロブが上手い選手の上体の使い方とかもわかるし、攻撃的な返球が出来るようにもなるみたい

効果があったら、友人にも教えてあげようっと。

水泳ベストタイム更新プログラム実践者のレビュー 口コミ情報

最近見つけた、
藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム」。

すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、まだちょっと・・・

実際に効果があるかどうか知りたくて、
いろいろ調べているところ。

水泳で自己ベストを更新する2軸泳法
水の抵抗を少なく、推進力も上がるっていっているけど、
再現性ありそう?

口コミ情報を確認してみる

水を書く時に腕を回すのは水の抵抗を増やすだけなんだって。

水を捉えるキャッチ動作のコツについても教えてもらえるから、抵抗を減らし、推進力を上げるのも出来るようになるみたい

試してみてもよさそうだね。

初芝清 野球ノック上達革命って?ウィキ(wiki)やツイッター情報

初芝清さんの「野球ノック上達革命」
ランキング入りするくらい売れているって。

キャッチャーフライが打てない、外野フライが距離が届かないみたいな状態も解消するノック上達法って言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)やツイッターでは?体験談

キャッチャーフライでが苦手な人でも、真上にも、前にも横にも後ろにも自由自在に打ち分けられるようになる練習法がわかるみたいだね

口コミは悪くないみたい。
やってみようかな。

向井幹博 柔道ジュニア選手育成プログラム 口コミ情報と評判の理由

向井幹博さんの「柔道ジュニア選手育成プログラム」が
最近気になってるんだけど、どうかな?

体格が小さく運動神経に自信がなくても子供が柔道を上手くなれる稽古法って言っているし、
効果や再現性気になってるんだけど。

口コミとかどうなんだろう?

評判の理由って? 実践者の評価

小学校低学年の子供が安全に柔道を行う後ろ受け身をマスターするノウハウもわかるみあちあね。

肘、肩、手首に負荷を欠けすぎない受け身のコツもわかるみたい

実際に効果はあるみたいよ。
試してみる価値はありそうだよね。

土佐正明 弓道射法八節習得プログラム 口コミ情報と評判の理由

土佐正明さんの「弓道射法八節習得プログラム」が
最近気になってるんだけど、どうかな?

狙ったとおりに的に当たるようになり、貫徹力も得られる稽古方法って言っているし、
効果や再現性気になってるんだけど。

口コミとかどうなんだろう?

評判の理由って? 実践者の評価

次の動作に備える構えも、跪座及び蹲踞についての解説があるし、初心者でも解説が丁寧にされてわかりやすいんだって。

実際に効果はあるみたいよ。
試してみる価値はありそうだよね。